lavamanのブログ

備忘録も兼ねて適当に

艦娘一覧 その2

f:id:lavaman:20161210123818p:plain

 

 複数必要なことは殆どありませんが、居ると便利なことも時々あるので二人目のあきつ丸も居ます。

 

 ちとちよに関しては16秋イベ前までは70台のちとちよ甲も居たのですが、E-5で高速軽空母が二人必要という情報を聞いて急遽軽空母に改装。結果低レベルのちとちよ改と高レベルなちとちよ甲の二組に減りました。秋津洲のレベルの高さは16春イベの春風掘りで沼った結果のもので、ケッコンを目指しているわけではありません。瑞穂は水上機母艦としては強いのでそこそこ育てていて、コマちゃんは16秋イベE5Mマスレベリングのたまものです。

 

 ニムちゃんはもうちょっと育てたいものの、最近オリョールに行くことが大分減ったのでなかなか育ちません。ただ潜水艦は気がつけば育っているものなので、特に慌てて育成する必要もないでしょう。