lavamanのブログ

備忘録も兼ねて適当に

艦娘一覧 その11の修正とその12

 

f:id:lavaman:20161212183155p:plain

 

 改修でちょっとずれたので修正。ご覧のとおりグラーフとアクィラもケッコン済み。

 

f:id:lavaman:20161212183158p:plain

 

 伊勢と日向はイベント序盤で戦艦が必要なときや、通常海域でなんとなく活用される結果全体で見てもレベルが高め。毎月の4-5は伊勢か日向の経験値が少ない方と扶桑山城を組ませて出撃させてます。

 

 大和が3人も居るのは支援用というなの趣味。そのうち武蔵も三人体勢にしたいけれど、資源が有り余らない限りは大型なんて回さないのでしばらく先になるでしょう。

 

 長門は我が艦隊の最高レベル。艦これを始めた頃にそろそろ戦艦が欲しいなと思ってレシピを調べて建造した一発目にやってきたのが長門なので思い入れがあります。