lavamanのブログ

備忘録も兼ねて適当に

艦娘一覧 その22~31

f:id:lavaman:20170211103614p:plain

f:id:lavaman:20170211103620p:plain

f:id:lavaman:20170211103619p:plain

 

f:id:lavaman:20170211103623p:plain

f:id:lavaman:20170211103626p:plain

f:id:lavaman:20170211103629p:plain

f:id:lavaman:20170211103633p:plain

f:id:lavaman:20170211103638p:plain

f:id:lavaman:20170211103640p:plain

f:id:lavaman:20170211103643p:plain

 

 ちょっと間が空きすぎて画像が古いけれどあえてそのままで。

 

 駆逐勢で一番レベルが高いのはぽい。イベント最終海域は夕立と時雨、あるいは雪風辺りの出番が多いので育っているのは分かるんだけど、綾波はそれほど出番が多い記憶が無い割りに案外育ってますね。

 

 六駆のレベルが高いのは完全に趣味。他は防空の強みで出番の多い秋月型と、先制対潜の強みで朝潮と皐月が育ってますね。99の艦娘はみんな16秋イベのE5Mマスレベリングで先制対潜要員として連れて行った娘達です。

 

 81~83辺りで並んでる駆逐は遠征要員でキラ付けの1-1周回と遠征くらいしかしてませんが、ルート固定や任務で必要になっても慌てる心配は無い程度には育ってますね。