lavamanのブログ

備忘録も兼ねて適当に

2016-12-10から1日間の記事一覧

艦娘一覧 その11

前ページの飛龍と同じく、蒼龍も牧場上がりの支援用が二人居ます。 空母は育てるのが楽なので、入手したばかりのサラトガ以外はみんなケッコンしています。姉妹艦は極力レベルを育てていきたいのですが、イベントで出番のあった雲龍だけレベルが上がっちゃっ…

艦娘一覧 その3~10

潜水艦ばかりなのでまとめて。修復にかかる時間が延びるのがイヤなので、改造は二人だけで残りは未改造。ウィークリーろ号消化でバシーやオリョールを巡ったり、キラ付けをしない遠征のために入手しやすい未改造の58,168,19,8は十人ずつ居て母港を圧迫し…

艦娘一覧 その2

複数必要なことは殆どありませんが、居ると便利なことも時々あるので二人目のあきつ丸も居ます。 ちとちよに関しては16秋イベ前までは70台のちとちよ甲も居たのですが、E-5で高速軽空母が二人必要という情報を聞いて急遽軽空母に改装。結果低レベルのちとち…

艦娘一覧 その1

確認がてら艦種ソートで1ページずつ見ていきます。 速吸は80前後くらいまでは演習等でチマチマ上げて、後は16春イベで沼ってたらここまで育ちました。 香取と鹿島は練習巡洋艦ということもあり、演習だけでこんなレベルに。流石に育ちすぎたので最近はずっと…